見出し画像

大切な人ほどすぐそばにいる

こんばんは🌛
今日は免許更新と母とご飯に行ってきました❣️

免許更新のとき写真の画質がよくなってて、
嬉しかったという🤭

そしてお昼から母と合流して
鰻を食べてきました(*^□^)ハハッ✌
お店も半個室みたいなかんじで、内装も綺麗でとっても美味しかった…!!!
また行きたい!!!

母はいつでも味方でいてくれて、
幸せを願ってくれる
優しくて、ちょっぴり強い人
少しぬけているところもあって
面白いところもある
感情は私と違ってアップダウンが少ない
尊敬できる人なのです
私のお母さんで良かった☺️✨

なんか今日ふとそう思ったのです

MONGOL800の
ほら、あなたにとって大事な人ほど
すぐそばにいるの

ってほんとにそうだなと思った

今一緒にいてくれる人を大切に🥰
そう思った1日でした☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?