見出し画像

bing chatに聞いてみました

こんにちは!産業保健師の平島みや子です。
会社訪問をする開業保健師です。
今年は九州で訪問先を増やしたいけれど
どうすれば良いか悩んでいるところです。
まだまだ課題だらけです。

↑この課題については次回尋ねてみようかなと思います。
まずはお恥ずかしながら・・・
チャットでわたし自身のことを聞いてみたら、要約してくれました。

皆さんも是非、ご自身のこときいてみてください!
調べて、っと質問すると色々調べて答えてくれるようです。

「平島みや子さんは、産業保健師として活動されている方で、人と社会をつなぐファシリテーターとしても知られています。彼女の目標は、働くすべての人が安心して定年まで過ごせるよう、産業保健師の活用と質の高いサービスを未来につなげることです。

彼女は、保健室のように、大人も気軽に健康相談ができれば長期病気休業も労災も離職問題もすぐに解決できると考えています1。また、産業保健師が産業医のサポートに留まってしまっている問題についても触れています。

彼女の記事では、働く人の悩みを聞ける産業保健師さんが日本には3789人しかいないと指摘しています1。そのため、彼女は産業保健師の数を増やし、働く人全てが安心して定年まで過ごせる社会を作りたいと考えています。

以上の情報は、ウェブ検索の結果から得られたもので、最新の情報や詳細については、直接公式ページや関連リンクをご覧いただくことをお勧めします。

(ありがとうございます。)

(ホームページはありますか?)

はい、平島みや子さんのホームページが見つかりました。その名前で「メンタルヘルス・サポートファースト」というウェブサイトを運営しています1。このウェブサイトでは、働く人の困った!を解決する保健師による相談サービスを提供しています。

また、彼女は「note」というプラットフォームでも活動しており、産業保健師としての思いや活動についての記事を投稿しています。

「メンタルヘルス・サポートファースト」は、平島みや子さんが運営するウェブサイトで、働く人の心のケアを提供しています。このサービスは、働く人の困った!を解決する保健師による相談サービスです。

具体的なサービス内容は以下の通りです。

きくはなみらい保健室:働く人の困った!を解決する保健師による相談サービスです。例えば、「誰かに話を聞いてもらいたい」「身近な人に話しにくい」「カウンセリングは不安」などのお困りごとを一緒に考え解決策を提供します1。

オンラインでこころのケア:「なんとなく不調…」「病院で検査を受けても異常はない」という方々に対して、早めに心のケアを提供します2。

産業保健師・看護師・人事担当者向けサービス:事業所の新企画やケース検討ができる先輩や仲間と出会い、語りながら学ぶ時間をつくります2。

以上の情報はウェブ検索の結果から得られたもので、最新の情報や詳細については、直接「メンタルヘルス・サポートファースト」の公式ページをご覧いただくことをお勧めします。

最後までお読みいただきありがとうございます!!
法人の銀行口座も審査が通り、本日できました!!
1つ1つ前へ進みます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?