夏油様と一緒に水族館!!

はいということで、夏油様と一緒に。水族館に行ってきました〜!!

(高専夏油)「ここって・・・・・」

(高専夏油)「うっ・・・・・なんか嫌な思い出が過ぎるな・・・・・。。。」

では早速、中に入りましょう!!
真ん中には、しずえさんとたぬきちがお出迎え!

中に入ったら入口にはポスターが!!パシャリ!!


ここにフータが!!

水槽越しにもパシャリ!!

(高専夏油)「綺麗だな・・・。」

フグ・・・??が居ました‪💧‬フグには毒があり。食べたら4ぬ恐れも!!そしてフグをお店で調理するには、フグ専用の箱があって。フグを注文して捌くには、毎回鍵をかけたりしないと行けないんですよね!!フグの毒を特殊の箱に入れて鍵を!!(テレビで得た知識。)

フータが解説するタツノオトシゴもありました!!( *°∀°* )

金魚コーナーへ!

金魚綺麗🥹

高専夏油様と金魚、パシャリ!!

金魚コーナー前でパシャリ!!



ん・・・??アレは・・・??🤔

(夏油)「なんか変なのが居るね。。。」

夏油さん、アレはジョニーだよ!w
ちなみに、つぶきちとまめきちも居ました!!

イルカ水槽へGOwクシを持ってるのが主ですwなんか・・・・・クシを水槽越しに鳴らすと、寄ってくるらしいです!!でも今日はイルカは、調子が悪くて。寄ってこなかったなぁ〜( ̄▽ ̄;)

続きです!!

って事で、いかがでしたでしょうか!!私も水族館は久しぶりで楽しかったです!!お菓子とかキーホルダーとか買っちゃいました!!リア友へのお土産とか!!また載せたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?