for FactBox

FactBoxはどこから生まれたか。

22世紀を代表する偉大な企業を創る?
1000年企業が世の中のスタンダードにするため?

正しいか間違ってるかで言うと、正しい。
正しいけど、本当にそうかと言われるとそうじゃない。
僕の奥底にあるシンプルなものはそうじゃないと思う。

大切な人に誇ってもらえる自分になること。大切な人や物、事柄を大切にしたい。そして、大切な人にも大切にできるようにしたい。

何より未来の自分の家族、奥さんとこどもたちを世界一大切にしたいし、大切にできる世の中にしたい。

これを成し遂げる手段がサービス、事業であり企業だと思いスタートした。
と言うことを忘れないでほしい。

僕は大切な人の役に立ちたい。家族や未来の自分の家族、仲間の力になれる自分でありたい。大切なひとを守れる存在でありたい。

でも僕だけじゃできない。だからチームを築こう。
それがFactBoxのはじまりだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?