見出し画像

<プチ機能紹介>手動配置

こんにちは
田口恵一です。

今日のテーマは、
「【プチ機能紹介】手動配置」です。

Facebook広告の
手動配置について説明します。

手動配置の目的は、
広告を配信する場所を決めることです。

Facebook広告が出稿する場所は、

Facebook
Instagram
メッセンジャー
Facebook社と提携しているメディア

となります。

手動配置というのは、
4つのメディアで
Facebook広告が出稿する場所を自分で決めることです。

手動配置がオススメの方は

Instagram
だけ出稿したい方です。

インスタグラムだけに
出稿したい方がいます。

またクリエイティブん形式で
縦長動画とかは

Instagramの
ストーリーズやリールで出向できます。

その場合は
手動配置をした方ばいいと思います。

Instagramだけ
広告を出したい方には
とてもオススメです!

それ以外の方は
断然、自動配置がオススメです。

Facebook広告が自動で
ターゲットにあった
メディアに出稿してくれます!

ジャを見ることを
オススメします!

本日はここまでです。
次回をどうぞお楽しみにしてください

次回予告:不審なアクティビティが検知されました

それでは、また

田口恵一

■Udemyで講座をスタートしました。

Facebook広告を始めたい方そんな方に最適な
知識・経験がない方が初めてFacebook広告をスタートさせるために学ぶ講座

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?