見出し画像

<番外編>新しいビジョンを公開!

こんにちは
田口恵一です。

今日のテーマは、
「新しいビジョンを公開!」
です。

2年ぶりにビジョンを作り直しました!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新しいビジョン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
<ビジョン>
お客様想いの起業家が努力すれば報われる世界

<ミッション>
お客様想いの起業家が売れるマーケティング

<バリュー>
.三方よし「売り手良し」 「買い手良し」「世間良し」の三つの「良し」

2.正しいビジネス
悪事をしなくてもビジネスはできる

3.顧客にフォーカス
顧客に焦点を絞れば、他のものはみな後からついてくる

4.チャレンジ(新しい価値創造)
常に変化する社会のニーズを捉え、新しい価値創造に挑戦し、進化し続ける

5.先手のサポート
「即レス」「ゴールから逆算した次のサポート」「客観性なフィードバック」「本番のフォローバック」

6.思考と行動のアップデート
考え方・ノウハウ・資料・情報を常にアップデート

7.具体的な提案
抽象的より具体的、説明より実例

<スローガン>
「壁を乗り越える、マ―ケーティングで」 ~どんな時もあなたを応援しています~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新しいビジョンを作った理由
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
です。

2020年から本格的に
プロモーションを開始すると決めた時に
最初のビジョンを作りました。

ガムシャラにプロモーションを続け
2年経過して、振り返りしたときに

僕のクライアントさんに共通点が
多いことがわかりました。

<クライアントさん共通点>
・その道のプロ
・知識、経験、技術など自己研鑽をする

というクライアントさんが多いことに
気づきました。

そこには理由があると思い
再度ビジョンを作ろうと決めました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新しいビジョンを込めた想い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
です。

最初に自己理解を深めました。

・ビジネスの目標
・果たすべき使命、存在理由
・世界観

ということを明確にしました。

僕の自己理解は、
父親が桐タンス職人で
良いモノを作れば売れる
良いモノを作ればお客様から感謝される

愚直に追いかけています!

僕も子供の頃
実際、お客様がタンスを見て
すごく喜んでいるの姿をたくさん見ています。

良いものが広がれば、良い社会になる
そんな風に思っていました。

自己理解して、

・ビジネスの目標
→年間50名以上のお客様想いの起業家の方を売れるようにすること

・果たすべき使命、存在理由
→お客様想いの起業家が売れるマーケティング

・世界観
→お客様想いの起業家が努力すれば報われる世界

となりました。

今後は、
お客様想いの起業家が努力すれば報われる世界

を目指して頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!
 
本日はここまでです。
次回をどうぞお楽しみにしてください

次回予告:Facebook広告は人によって違う

それでは、また

田口恵一

■Facebookグループ
Facebook広告やマーケティングの情報を定期的にライブ配信や情報発信しています!
参加はこちらから!
■Udemyで講座をスタートしました。
Facebook広告を始めたい方そんな方に最適な
知識・経験がない方が初めてFacebook広告をスタートさせるために学ぶ講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?