見出し画像

<トレンド>Zoomでも広告開始

こんにちは
田口恵一です。

今日のテーマは、
「Zoomでも広告開始」
です。
  
今やZoomを使っていない
1人起業家や小さな会社は
いないのではと思うぐらい利用者は増えました。

その
Zoomさんが広告のテスト開始です。

無料版を使ってる方に
広告を提供するようです。

Facebook広告で
1人起業家や小さな会社の方向けに
広告配信してる方であれば

ターゲットが同じと言っていいと思います。

Zoomのテストが無事終わり
一般リリースされたら

僕もやりたいと思っています。

日本中の
1人起業家や小さな会社の方が
朝から夜までどこかでZoomをやっていますので

Zoom広告は
ビジネスチャンスは期待できます。
  
1人起業家の方であれば、
プロモーションを実施するのは通常1つだと思います。

そのためには
Zoom広告の情報を逃さずに
したいです。

僕としては
2022年の楽しみが増えてうれしです。

2022年はFacebook広告以外の
広告を複数でリスト獲得のノウハウを
確立したいと考えています。

その中に
Zoom広告が入るととても嬉しいです。

次回の、コンバージョンAPIの PixelYourSite
お伝えします!

 
それでは、また

田口恵一

■Udemyで講座をスタートしました。

Facebook広告を始めたい方そんな方に最適な
知識・経験がない方が初めてFacebook広告をスタートさせるために学ぶ講座

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?