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【運用法】Facebook広告で差が出るスキル

こんにちは
田口恵一です。

今日のテーマは、
「 Facebook広告で差が出るスキル」です。

Facebook広告で差が出るスキルを考えます。

2022年になって、
Facebook広告では、配信者の
オーディエンスの設定情報が見れます。

Facebook広告をやってる人は
ほとんどがブロード配信しています。

つまり、
設定には差がないのです。

Facebook広告で差が出るスキルとは、

基本スキルと

本日は基本スキルついてお伝えします。

基本スキルは3つ

1.個人アカウントの信用
2.データ量の多さ
3.クリエイティブ(あとコンセプト)

1.個人アカウントの信用

個人アカウントの信用とは、
Facebookの利用歴の長さ
Facebookの活動量
Facebookでの友達のアクティブ
などなどです。

Facebookを模範的に使ってる人の
個人アカウントの信用は高いです。

その信用が広告にも活かされます。

2.データ量の多さ
Facebook広告のデータ量の多さです。
A Iに必要なデータを多いことです。
つまり、広告費をたくさん使ってるということ

3.クリエイティブ(あとコンセプト)
自力で影響するのが
クリックされるクリエイティブを作れること

あとできれば
リスト登録につながるコンセプトが作れること

この3つが基本スキルです。
この強さがあればリスト獲得単価は安定します!

上級編は後日お話をします。

本日はここまでです。
次回をどうぞお楽しみにしてください

次回予告:アフィエイトに規制が入るかも

それでは、また

田口恵一

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