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<運用>広告疲れ

こんにちは
田口恵一です。

今日のテーマは、
「<運用>広告疲れ」
です。
 
2022年になって、
広告疲れ とう表示が出るようになりました
<主に広告セット、広告に>

広告疲れは、Facebookk広告の定義ですと
パフォーマンスが出ない状態になる

つまり、結果が出なくなるという状態です。

その状態になるのは、

ターゲットが少ない
同じ人に何度も表示が出ている

そんな状態です。

ターゲットが少ないと
表示すると人がないので
同じ人に何度も表示されます。

だから
もうわかっているよ!

となります。

そのための対策として、
Facebook広告からの提案は、
3つあります、

1.別の広告作成
2.オーディエンス拡大
3.ダイナミック機能の活用

簡単にいう

1.ターゲットを変える
2.ターゲットを広げる
3.見せ方を変える

という工夫です。

広告疲れの

ターゲット数が少ないこと
ターゲット数が多くても、
長期間同じターゲットに配信している

そんな状態です。

同じ人ばかりでは
リスト獲得ができなくるのは
当然です!

本日はここまでです。

次回予告  情報データとは?

それでは、また

田口恵一

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