はじめまして。まずは自己紹介

新年、何か新しいこと始めよう!と思い立ち
ブログ更新にチャレンジします。

朝比奈りくです。

日々の出来事を記録に残し、まずは1年振り替えってみた時に
「なかなかいい、1年やったな」と思えることが目標です。

普段は、大阪でシステム関連の仕事をしています。
IT歴は、6年なのでそこそこ、メカ系には強くなりました。

学生時代は、タンスもしていたので今はKPOPに熱中してます。
がバーダンス体得するため、YouTubeの再生時間がめちゃくちゃ上がってます。
エンタメ系でいうと、映画もよく観ます。
アクション、サスペンスが好きで、爽快な内容を好みます。

美味しいもの食べるのはもちろん、
新しいお店の開拓や、スニーカーで大阪市内を歩き回るのも好きです。
特に、中之島や淀川沿いは気持ちいいです。

なんでも、楽しむことをモットーにしたいので
日々の出来事を面白おかしく、綴っていけたらと思います。

最後に、いまお気にのKPOP【Straykids】の写真で締めます!
音楽が気になる方はイチオシソング【God's memu

参照 https://www.sonymusic.co.jp/artist/StrayKids/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?