大変な時代になってきた

コロナも落ち着いてきたのかどうなんでしょうか
世間はインフレと電力不足、節約のニュースばかり
そら暑いねーでも電気代高いねーだし

今年後半戦どうなる?

原発動かせないと電力不足状態が10年続くかもしれないという
この冬は使いすぎたら罰則?
デジタルもEVも、、設備投資は?
経済シュリンクしちゃうような、、
FRBはテクニカルに景気後退させないといけない
そんな話を週末に聞いてたら
売りから入る売買に興味がなかったけれど
リスクヘッジはしていかないとというか
買いばかりの取引はそろそろ脱出しないとです今年は森から木を見て
取引を考えていていくなかで
現物株式だけじゃなくて幅を広げていっている
今年はFXも少し触り始めたし
テクニカルの勉強は苦手だけれど
覚えていかなくちゃ

さて来週は選挙
その動向で株式市場もどうなるかな
最近は大人のイベントとして選挙の動向を見るのが
面白くなってきた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?