見出し画像

ヨーグルト

こんにちは〜✨
ふぁーこ(@faaako_mojao)と申します🐻

将来への夢と希望を抱きながら、
何気ない日常&“ほっこり”するような
4コマ漫画をゆる~くアップしていきます🙌
※毎週日曜日にアップ予定※

主人公の“ふぁーこ”は私自身+αです( ´∀`)
そして"モジャオ"は私の夫+αです(ナイショ)(о´∀`о)w


うちのあるあるネタ〜〜〜✨✨
今回はヨーグルト☕︎です〜〜〜🐹🐹🐹✨

画像1


うちのハムスターちゃん🐹🐹はヨーグルトが
大大大好き〜😘😘😘
私も大好き〜💕(笑)←聞いてない

週に数回少量あげてます😚✨

食べだしたらもう止まらない〜💦
顔中にヨーグルトが飛び散ってついちゃうくらい
勢いが〜🤣🤣🤣

それだけ美味しいてことですね😋😋😋
※くれぐれもあげすぎ注意で!


気に入っていただけたら、
スキ♡やフォローいただけると幸いです🙌🙌🙌


インスタもやってます↓↓↓
https://www.instagram.com/faaako_mojao/


フォローいただけると励みになります✨✨
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

#4コマ漫画 #日記 #日常 #くま #ハムスター #ほっこり #ほんわか #癒し #暇つぶし #イラスト #マンガ #もじゃお #あるある #ヨーグルト #美味しいもの #もぐもぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?