見出し画像

こうきしん

こんにちは〜✨
ふぁーこ(@faaako_mojao)と申します🐻

将来への夢と希望を抱きながら、
何気ない日常&“ほっこり”するような
4コマ漫画をゆる~くアップしていきます🙌
※毎週日曜日にアップ予定※

主人公の“ふぁーこ”は私自身+αです( ´∀`)
そして"モジャオ"は私の夫+αです(ナイショ)(о´∀`о)w


うちのあるあるネタ〜〜〜✨✨
今回はこうきしんです〜〜🐹🐹🐹

画像1

うちのハムスター🐹シロロとクロロ。
毎晩お部屋の中を散歩させているのですが、
木🌳や葉っぱ🌿が大好きです。

最近パキラという観葉植物を購入したのですが、
本能的に?登ることも好きみたいで、
気づいたらやられてました💦😭😭😭

数週間でなんとか復活してきましたがーー🌳💦

ちなみに観葉植物はコレです✨

葉っぱ本当に大好きみたいです笑🐹

木や葉っぱ以外にも、洋服やテーブルクラスの端
その他諸々噛まれてボロボロになっちゃいました💦
ハムスター🐹飼ってるみなさま、どうしてますかー❓


気に入っていただけたら、
スキ♡やフォローいただけると幸いです🙌🙌🙌


インスタもやってます↓↓↓
https://www.instagram.com/faaako_mojao/


フォローいただけると励みになります✨✨
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

#4コマ漫画 #日記 #日常 #くま #ハムスター #ほっこり #ほんわか #癒し #暇つぶし #イラスト #マンガ #好奇心   #もじゃお #あるある #パキラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?