神出鬼没(?)

若干、恥を忍んで・・・。

昨日、DAZNでサッカー観戦をするために家に来た母親から「トイレの床が汚いよ」と指摘を受け、今日は朝からトイレ掃除をすることにしました。
そのときに、普段は閉じている便器の蓋に、なぜか陰毛が1本だけ乗っかっているのを見つけました。

(掃除後に撮影。陰毛は写っていません)

トイレの床や便座ならともかく、見つけた場所は蓋の上。それも水タンクにも近い奥まった場所。なぜそんな場所に陰毛があったのか、不思議でたまりません。
考えられるのは、人の動きやドアの開閉で風が起こり、別な場所にあった陰毛が巻き上げられて落ちた場所が蓋の上だった、ということくらい。母親等から“蓋をしておかないと運が逃げる”と何度も言われてきたから自分も普段は閉じるようにしており、その動作でも小さな風圧は起こるし、人間の体毛が飛ぶには十分すぎるほどの風圧になるはずです。しかしこれも憶測の域を出ず、真相は全く不明です。まあ、だからといって再現実験をするような考えはまったくありませんけど。

考えてみれば、陰毛ってありえない場所で見つけることがあるような気がします。以前にはリビングで敷いているラグマット上で見つけたこともあったっけ。だから『神出鬼没』という四字熟語は陰毛のためにあるといっても過言では・・・ありますね。
ってことは、今後もあり得ない場所で陰毛が見つかる可能性はあると考え、見つけ次第報告したいと思います(笑)。

(お読みいただきありがとうございました。内容に共感していただけたら心付もお願いします)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?