フリー素材ありがたや

絵心がない自分なので、こういうフリー素材のサイトを見つけるとホッとします。

『イラストレイン』
http://illustrain.com/

そこから検索をかけて
http://illustrain.com/?p=30193
のアドレスからPNG形式でイラストをダウンロードしました。
ダウンロードしたあとは、自分でイラストをちょっと加工しました。といっても、Windowsに付属の「ペイント」機能を使って文字を付け足しただけですけど。

その結果がこうなりました。

あたたかい

はい、今日の札幌は暖かい一日でした。ま、風はちょっと強かったけど、心配された黄砂も来なくて青空が広がったし、ようやく積雪もなくなって、少しずつ春めいています。
おそまつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?