やっぱり、はずれ

https://note.com/f_yoshihiro/n/n18221b9746c7
の結果。

Jリーグチームから練習場を解放してのイベントを開催すること、普段は入れないような場所にも案内すると告知がありました。それで自分は、選手が使うロッカールームに入るイベントに応募しました。

その結果が判明しました。
昨日(22日)18時にチームからメールが届いていれば当選となり、届いていなければ落選となります。

自分は朝にパソコンあてに届いたメールを確認するので、前日届いたメールを今日(23日)見てみました。すると・・・
16時4分に航空会社からメールを受信
19時0分にメールマガジンを受信

つまり、はずれ。
orz

最初から“当たればいいな”ぐらいの気楽な気持ちで応募していたから、はずれても“あ、やっぱりね”というくらいの心境で、大きなショックはありません。そうやって自分で自分を慰めていますけど、はずれを望んだわけでは決してないので、誤解なきよう願います。
ま、抽選にははずれたものの、イベントそのものは行くつもりです。行けば、誰か彼か知り合いも行っているはずですから(苦笑)。

これに限りませんけど、普段は入れない場所に入れると誰しもワクワクするもので、本当は得難い体験ができればしたかったわけですよ。そういうチャンスだったと思っていたのですが、なかなかうまくいかないものですね。くじ運のなさを今回も嘆いています。
あるいは「もっともっと得難い体験が今後ありますよ」という隠れたメッセージが含まれているのかもしれません。それはそれで期待したい・・・いや、期待したくないなあ。だって、ひょっとしたら、命に関わる修羅場のような体験がありえそうだから。

(お読みいただきありがとうございました。内容に共感していただけたら心付もお願いします)

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?