えっへん

https://note.mu/f_yoshihiro/n/nce992eaeb90d

の結果。

画像1

カップ戦の決勝戦のチケットに申し込みして当選となっていましたが、チームが決勝戦に勝むことが発券の条件になっていました。そしてチームが決勝戦に進むことになったため、正式に当選となって発券というメールが夕方に届きました。

画像2

メール内に書いてある番号をメモし、コンビニへ行ってチケットを発券してもらい、受け取って帰宅しました。

画像3

機械から機械的に出てきたチケットだし、店員さんは「ん?」という顔はしたけれど基本的に表情は変えず、自分も何食わぬ顔で受け取りましたが、内心は・・・というか、大きな声で
「ヤッター!」
と叫びたいぐらいでした。
チームを応援して20余年になるけれど、初めての舞台だし、その舞台に立てるのは2チームだけ。2チームのうちの1チームになったことがまず凄いことだし、凄い場面を間近で見ることができることになると思うと、勝敗は別としても(いや、勝つに違いないが)十日後が楽しみです。
それとともに、カップ戦の決勝戦に進出すると信じて、9月のうちに飛行機とホテルの予約を先に済ませていた自分の判断に間違いがなかったことに、我ながら「えっへん」と胸を張りました。

あとは、行きたくても行けない人が多いことも鑑み、そういう人の分も含めて精いっぱい応援してきます。
選手とともに一緒に戦うのさ。


(お読みいただきありがとうございました。内容に共感していただけたら心付もお願いします)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?