見出し画像

一年中楽しめる北海道ですが、春は雪が解け、温かくて
いっぱいお勧め出来るスポットがあります!!

アルテピアッツァ美唄


札幌から美唄迄は、車で約1時間半くらいのところにあります。
アルテピアッツァ美唄は彫刻美術館で
閉校した小学校をリノベーションした美術館と屋外に様々な彫刻があります。

アルテピアッツァ美唄の彫刻と平野さんファミリー

めっちゃ天気が良くて、お出かけ日和!!

札幌市の百合が原公園

札幌市の郊外にある百合が原公園は約25.4haという広大な敷地に
6,000以上の花や植物が育てられている公園です。
公園内を回る列車があったり、サイロの展望台等もあります!

紫のお花はムスカリというブドウのようなヒヤシンス!
展望台になっているサイロ

北海道大学


北海道大学は札幌駅からも近く、こちらも広大な敷地で国内最大規模らしく
キャンパス内に農場等もあります。

北大農場にいた羊さん!!

羊さんも牛さんもいます!!
この近くにイオンや札幌市立病院等があって中心部に近いですが、めっちゃ牧場感!!

定山渓温泉

何度か登場している定山渓温泉ですが、4月~5月にかけて
定山渓の渓流や定山渓神社などに鯉のぼりが上がります。

曇りの日だったため、写真が暗い・・・
定山渓にはあらゆるところにかっぱがいます。

札幌の色々

5月はGWもあり、フューチャークリエイトのみんなが色々なところで春を発見!!

広報の加賀さんはコンサドーレの試合等を見に行ったり、札幌駅の屋上の広場等に行ってきました!

札幌駅の屋上の広場!こちらも快晴!!
これは関山桜でしょうか?(お花に詳しい人がいましたら、教えてください!)

ぽんさんのお家から感じる春

春を感じる山菜のこごみ
こちらはしどけという山菜

あずあずからは札幌にある桜公園は、その名の通り春には桜が満開!

桜が満開!!
チューリップの花壇

らむちゃんの甥っ子さんの子供の日のかぶと

最後は6月からウニ漁が解禁される予定のウニです!

みんなで食べに行きたいな~。

そして税理士法人フューチャークリエイトでは、現在採用強化中!

求人情報はこちら↓

◎会計コンサルタント こちら
◎税務スタッフ(決算チーム) こちら
◎会計補助スタッフ(訪問準備チーム) こちら
◎記帳代行スタッフ こちら
◎総務経理スタッフ ※現在こちらは応募停止中
◎パート(スキャン)※現在こちらは応募停止中

また、ハローワークにも求人を出していることもありますので事業所番号から検索してみると…タイミングによっては募集がかかっているかも!?

★ハローワーク インターネットサービス
https://www.hellowork.mhlw.go.jp/kensaku/GECA110010.do?action=initDisp&screenId=GECA110010

ハローワークインターネットサービス - 求人情報検索・一覧

(開いたページ一番下の事業所番号に下の番号を入れて番号検索を押す♪)事業所名: 税理士法人Future Create
事業所番号:0123-614602-7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?