見出し画像

MVVCヒーロー           ~M(ミッション編)~

気が付けばあっという間に7月。
今年も既に折り返しに突入しました!
年を重ねるにつれて1年が過ぎるスピードがとても速く感じている今日この頃です・・・

みなさんこんにちは!MVVC委員会のナナフシです!

社内の経営理念・MVVCの浸透を目的に今年の1月からスタートしたMVVC委員会が誇る名企画「MVVCヒーロー」もいよいよ後半戦となりました!
最初のテーマだったC(カルチャー)が終わり、M(ミッション)へ突入

MVVCヒーローの詳細ついてはこちら!

我々フューチャークリエイトグループのMVVCは下記の通り

・経営理念
 ①我々の「成長」がお客様の発展につながる
・M(ミッション)
 ②日本中の中小企業を強くする!
・V(ビジョン)
 ③集合天才~One for all All for one~
・V(バリュー)
 ④お客様の新しいを応援する
 ⑤テクノロジーを使ってお客様の働楽(はたらく)を追求する
 ⑥経営資源の最大活用を実現する
・C(カルチャー)
 ⑦自律性 ⑧素直さ ⑨コミュニケーション ⑩ポジティブ ⑪順応性

今回はこの中のM(ミッション)のMVVCヒーローの結果について発表したいと思います!

MVVCヒーロー~M(ミッション編)~に輝いたのは・・・

フューチャークリエイトのミッション
「日本中の中小企業を強くする!!」

フューチャークリエイトの一員として働く全員がこのミッションを胸に、日々精進し業務にあたっております。
その中でも職員から「こいつには勝てない・・」と言わしめ、見事MVVCヒーローに輝いたのはこの方でした!

前回のnoteにも登場したカッツさんです!!
持ち前の明るい性格と知識の豊富さから社内外から絶大な支持を得ているカッツさん。顧問先企業様の経営と真摯に向き合う姿は私ナナフシも本当に尊敬しています。

そんなカッツさんの選考理由は下記の通りです!

前回のnoteにもあったように金融機関出身でも、税理士資格がなくてもカッツさんのように輝ける環境があるというのがフューチャークリエイトの魅力です!

前回の記事はこちら↓↓


みんなから選出され見事MVVCヒーローに輝いたカッツさんでした!

今回から2位と3位も選考してみました!


これまでのMVVCヒーローでは1位の方のみ選出して発表しており、2位以下の方や選考理由などは発表せずMVVC委員会のみが知る事実となっていました。
しかし・・・この選考理由を見てみるとめちゃくちゃいいことが書いてあって、とても本人の励みになる内容ばかりなので、「これを発表しないのはもったいない!!」ということで今回から2位3位も発表することにしました!

見事2位に輝いたのは・・・
我らがフューチャークリエイト共同代表、植島悠介さんです!!

選考理由は以下の通りです!

・勉強量がすごい!インプット量もアウトプット量も多いのがとてもわかり、お客様から信頼されていることがチャットワークなどの会話からでもわかる。
・常にお客様のことを考えており、尊敬と自分が目指す目標にしてます。
・朝礼での話から、顧問先のことを考えてる発展するための意図がすごい

※ちなみにMVVC委員会としては代表は選考対象外としております(笑)
ただ、そんな状況下でもしっかり投票数を集める植島さん恐るべしです・・・

そして第3位は・・・
私ナナフシでした!!
もうほんとにすいません。ありがとうございますの気持ちで一杯です。
(めちゃくちゃうれしかったです)


ということで、
見事、MVVCヒーロー~M(ミッション編)~にて第1位に輝いたカッツさんの大きな背中を模範にフューチャークリエイト一同、日々精進してまいります!!

そして、MVVC委員会も社内に経営理念・MVVCを浸透させるべく今後も奮闘してまいります!また、その様子を随時noteに更新していきますので今後ともよろしくお願いします!!

以上MVVC委員会からでした!!

採用について


税理士法人フューチャークリエイトでは、現在採用強化中!

求人情報はこちら↓

*会計コンサルタント こちら
*税務スタッフ(決算チーム)こちら
*会計補助スタッフ(訪問準備チーム)こちら
*記帳代行スタッフ こちら

また、ハローワークにも求人を出していることもありますので事業所番号から検索してみると…タイミングによっては募集がかかっているかも!?

★ハローワーク インターネットサービス
https://www.hellowork.mhlw.go.jp/kensaku/GECA110010.do?action=initDisp&screenId=GECA110010

ハローワークインターネットサービス - 求人情報検索・一覧

(開いたページ一番下の事業所番号に下の番号を入れて番号検索を押す♪)事業所名: 税理士法人Future Create
事業所番号:0123-614602-7













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?