見出し画像

プレイベント#6

9/25(土)の『焚き火トリップ』イベント開催に向けて着々と準備が進んでおります!

先日、コアメンバーと一緒にプレイベントを実施してきました!
あとは無事に開催できることを祈りつつ、私たちにできることをしっかり備えるだけ。

まだイベントの概要を見ていない方はこちらからチェックしてみてください!


早速、当日と同じ時間帯に集合していろいろと会場の確認です。

天候は晴れていてちょっとまだ暑さが感じられましたが、ここからあと2週間後には少し気温が下がって快適になってくれると良さそうです☀️

富田浜の入り江は潮も満ちていて、SUPの乗り場の安全面も問題なし!

画像1

画像10

参加者の方が汗をかいた後も快適に過ごしていただけるように更衣室やシャワー室もしっかりと確認しました!ロッカーの個数も十分、シャワーの水圧も問題ありません👍

画像2

画像11

画像12

りゅうじさん:「水圧オッケーでーす👍」


そして今回、焚き火をプロデュースしてくださる3fieldのカズさんにもお越しいただき一緒に会場設営をしていただきました。

こちらも最高の空間が出来上がっております✨

画像4

夕方18時頃はまだ明るかったのですが、19時にはあっという間に日が落ちて良い雰囲気になりました🌃

画像6

BBQの食材も出来る限り地元のものを用意しています。みんなで美味しくいただきました🥩

画像5

画像7

コアメンバーはマシュマロに夢中に😂(笑)

画像8

画像9

最後はメインとなる焚き火です🔥
みんなで火を囲みながらの団欒。
「これは、一人一台欲しいね」と盛り上がりました。

画像10


少しでも興味を持っていただけた方はまだ募集を受け付けておりますので、ぜひぜひお友達やご家族と一緒に参加いただけることをメンバー一同心よりお待ちしております😌

次回、実際にSUPを漕ぎに体験会に参加してきますので、その様子もお届けします!またの更新をお楽しみに♪