見出し画像

たのしい


やっぱりたのしいって何よりの強み!


この前のトレーニングDayがいつにも増してとにかくとにかくたのしくって仕方なかったー!!✨


もちろんいつも通りしんどいしきっつぅ〜だしだったんだけどなんかとっても安定していたんだよね!


身体。


安定感の中でたくさん動けるってやっぱりやっぱりそりゃあたのしいわけだよ!✨✊


何があったかって。


前回のトレーニングから今回までの間ひたすらひたすらいつも以上にとにかくひたすらやめたい身体グセに意識を向け続けて気付いたらやめる気付いたらやめるをひたっすらしていたこと。


1日にして成らずだしやっぱりいかに日常を過ごすかだなとより思ったな✊✊✨


たのしいってうれしいよね〜☺️☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?