見出し画像

このかんじ


どこかに意識を向け過ぎず。


どこか意識的に良く保とうとしていない。


もう本当に身体のあらゆる全てのパーツが全員で協力してとにかくものすごくいいといったかんじ。


どこも頑張ってなくて上手に力が抜けてるけど芯はしっかり。


ニュートラル。


ど真ん中にぜんぶが心地良くカッチリあるべき場所に心地良く収まってて自由。


ものスゴい変化の時っていつだって静かにス〜ンとそうなってる。


何事もなかったかのように、あたかもずっとそうだったかのように。


細かい細かいところをじっくり見つめ直したトレの日のafterの私の身体。


過去一いい!と言われた✨


わーーーん🥹🥹🥹


この感覚体感を忘れずに染み込ませる。


☺️☺️✨

この記事が参加している募集

#3行日記

45,879件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?