2023/09/24_IKEAの家具を組み立てたが、組み立てはもう嫌・・・

病院薬剤師から医療マーケティング業へ転職をしました。
転職して10ヶ月程度ですが、今の環境に合っておらず精神的に病んでしまいました。

そのため、今の職場で続けることは困難であり再度転職をしました。
来月から新天地で働きます。
今日は休みでした。

今の仕事はフルリモートワークであり、自宅が職場を兼ねていました。次の職場は出勤します。
精神的に病んでしまったこともあり、フルリモートワークの嫌な思い出を払拭するために部屋のレイアウト変更をしました。

IKEAで良さげな収納家具を見つけたので購入し組み立ててみました。
電動ドライバーで組み立てるタイプでしたが、ネジが思いの外固く、部品も重くて大変でした。

以前は、組み立てタイプの家具は難なくできていたのですが、今は正直全然疲れてしまいます・・・
なんとか休み休み作って、配置しました。

あらかじめ、寸法を採寸していたので問題なく設置できました。
中に収納するものも断舎離して減らしたので、全て収納することができました。

また断舎離してものが減ったら、また収納を見直すことになりそうですが、次回は組み立て式は辞めて、より簡単な収納にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?