2023/06/21_仕事で肩身狭い

病院薬剤師から医療マーケティング業へ転職しました。

しかし、転職7ヶ月ですが、プロジェクトマネジメントを担当し、色々な方面からの板挟みになり精神的に病んでしまいました。

今の仕事を辞める決意しています。

プロジェクトマネジメントを2件ほど担当していたのですが、トラブル続きでした。今は、プロジェクトマネジメントから外されています。

上長がプロジェクトマネジメントの部分を引き継いでいます。

直属の上司もサポートでついていたのですが、全くサポートになっていませんでした。
少しでもサポートが欲しかった・・・

プロジェクトマネジメントから外されていると、ストレスは確かに減ったのですが、やはり職場内で肩身が狭い思いがします。

自分が気にし過ぎなのかもしれないですが、いたたまれない気持ちでいます。

周りにかなり迷惑かけたなとか、クライアントとの次からの発注は厳しいだろうなとか色々な思いがよぎります。

一方で、自分が最後までやっていたら、とてもプロジェクトが遂行できなかっただろうとか、精神的にホントにダメになっていただろうとか・・・

干されいるわけではないですが、仕事ができないとこんなに肩身が狭いのかと実感しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?