2023/05/08_昨日の仮交際デートの結果

10年間病院薬剤師として勤務した後、医療マーケティング業へ転職しました。

今日は婚活のことを書きます。
昨日、仮交際OKになって、初めてのデートに行きました。

今日の夜、仲人さん経由で、そのお相手から仮交際終了の連絡がありました。
自分の中では、予測できたというか、やっぱりというか・・・

確かに話をしていたときに少し違和感を感じていました。なんとなく合わなそうな感じは直感でありました。

ただ、そこでお話を終わらせてしまうのも、まずいので、色々と話しをして過ごしていました。

お相手には仕事の話が強く残っているようでした。同じ薬剤師であり、共通点と自分では思っていました。そこから大学の話や将来どうなっていきたいのかを聞き出してみたのですが、それがあまり良くないのかもしれません。

終わってしまったことなのでもう仕方ないことです。

後は、お見合いOKしてもらった1件が残るのみです。
うまくやる自信は正直ありません。

仕事がうまく行っていなくて楽しくない現状で、婚活がうまくいくとは考えられないからです。

婚活どうしようかな?、辞めても良いかも・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?