仮交際デート2回目

10年間病院薬剤師として勤務した後、医療マーケティング業へ転職しました。
今日は仕事が休みでした。

今日は婚活で、仮交際に進んだ方との2回目のデートでした。
デートプランはお互いに相談して動物園に決まりました。

朝早くから動物園に行ったのですが、人混みが多く大変でした。

ですが、オンラインチケットを購入していたので入園はスムーズにできました。
久しぶりの動物園だったので、色々な動物を見て楽しむことができました。
お相手も楽しそうで良かったです。

久しぶりに動物園を見て回ると、こんな風に工夫しているのだな~だったり、ここはこうした方がより良いのにな~など、より違った視点で見ることができました。

より自分が大人になったというか、視野が広がったというかそんな感じです。

ただ、動物園デートは楽しめましたが、動物園でのトークがメインとなってしまい、恋愛や結婚に対する相手の価値観を聞くタイミングを見失ってしまいました。

次回以降、お互いの意見を交換できればいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?