2023/04/08_お見合い12戦目

10年間病院薬剤師として勤務した後、医療マーケティング業へ転職しました。
今日は仕事が休みでした。

現在、婚活をしています。今までは、真剣交際に進んでもいいかな?と思える相手がいました。
ただ、身内に不幸があり、しばらく実家に帰省したり、色々と準備していたりして、その相手には連絡が取りにくくなることをお伝えしたのですが、交際終了となってしまいました。

また、他にも仮交際に進んでいる方もいたのですが、交際終了の連絡があり、結果として婚活前の状態に戻ってしまいました・・・

身内に不幸があっての、仮交際終了が立て続けにあったので、ショックが大きかったです。

少し数日落ち込みましたが、気持ちを切り替えて婚活を続けてきました。
すると、自分がお見合い申込みをした複数人から、お見合いOKの返事がありました。
今回は、そのお見合いOKのあった方とのお見合いでした。

今回はお見合いした方は、海外で仕事をしていて、時折休みがあり、日本に帰ってくる方でした。
自分としては、結婚生活として、妻とずっと一緒に暮らさなければならないという考えはなく、別居婚もありだと考えています。

なので、相手の仕事が海外であろうと特に気になることはありません。
自分のキャリアよりも相手のキャリアを優先しても構わないので、(自分が仕事をやめて、海外に行ってもいい)特に問題にはならないです。

お相手は素敵な方でしたので、良い返事が来るといいのですが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?