2023/07/24_キャリアカウンセラーと面談

今日は、仕事終わりにキャリアカウンセラーと面談をしました。
近況の報告と、今後の転職活動について話し合いをしました。

現状、1社内定を得ている状況ですが、自分としてはもう1社を受けて比較検討してから決めたいと考えています。

次のエントリーに向けて、急ぎ目で行わないと比較検討ができないので、それについてキャリアカウンセラーと話し合いました。

なかなか現職の仕事もありつつの転職活動になるので、日程調整は難しいところですが、何とか調整をつけたいところです。

また、次に受ける予定の会社の概要についてキャリアカウンセラーから説明を受けました。
大体自分が思い描いていたイメージと齟齬がない感じです。

1社目と違い、面接が複数回あるので、そこは注意していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?