転職して56日目、外部の研修会に参加

10年間病院薬剤師として勤務した後、医療マーケティング業へ転職しました。
今日で転職して56日目です。

今日は、外部の研修会に参加しました。
その研修会は、オンラインではなく会場で開催されていていました。

会場開催の研修会は、コロナ禍に入って久しぶりでした。
前職の病院薬剤師時代も、コロナ禍では会場開催がなく、オンライン開催がほとんどでした。

医療マーケティング業での研修会は初めてだったので、会場に来ている同業他社の方はどんな年齢層で男女比はどうかな?と考えながら周りを見渡していました。

意外と年齢層に幅があり、驚きました。

研修会の後、弊社から自分以外にも参加者がいたので、その方たちと食事会をしました。
フルリモートワークで対面で会うことはなかったので、実際に会えてよかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?