見出し画像

ただ、ひたすらに、エモく。

最近夏の時期になるにつれて、エモい情景を求めることが多くなりました。
好きな季節は夏!だからこそ夏の情景を見ると心がエモくなるのです。
Twitterで見つけた数多くのエモくなる写真・イラストを紹介します。

Akine Cocoさんの投稿です。ほんとにアニメのシーンなのではないかと思うくらいエモいです。写真とは思えませんね!

コウさんの投稿です。写真を見る限り西洋を思わせるような町並みをうかがえます。ですがなんと和歌山にそれがあるんだとか(驚愕)
コロナが落ち着いたら行ってみたいですね♪

憧れのホテルさんの投稿です。ギリシャのサントリー島を再現しているとのこと。ここが日本とは思えないですね!!コスパもよく先ほどの和歌山のものと同様に行ってみたいですね♪

banishmentさんの投稿。青の色彩表現がすばらしいですね!この世界観に引き込まれてしまいます!

やまねこーへいさんの投稿です。タイトルどおり絵に描いたような色鮮やかな景色ですね!夏って感じがでてて凄く好きです!特に雲が!

ayuさんの投稿です。きれいな青空が広がる踏み切りを背景と女子中学生が見事にマッチしてていいですね!

東京幻想作品集さんの投稿です。渋谷を象徴する109、モヤイ像、そしてかつて地下鉄だったであろう場所が穴になって描かれています!こういう荒廃した都市はなんだか萌えますね!

lori Takanoさんの投稿です。実写とは思えない大阪の町の夕焼けがエモいです!

霧月傑さんの投稿です。幻想的な夜空に映る女性の影がとてもノスタルジックでどこか懐かしい感じがします!

いきなり若旦那さんの投稿です。なんとこんな施設が和歌山にあるんですね(驚愕)先ほど紹介したコウさんの投稿にもありましたが、和歌山、今話題になってますね!!

うさだぬさんの投稿。昔どこかで見た夏の景色がきれいに写真として収められていますね!現実とは思えない綺麗さがエモいです!

池上幸輝さんの投稿です。夏の夕暮れでしょうか?入道雲がとてもリアルで夏を感じさせますね!

錆兎さんの投稿です。神秘的!!まるでアニメにあるかのような異世界感がたまりません!!いとエモし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?