見出し画像

種子島での出会い: 奥さんとのストーリー(MAIMAIのひとりごと#003)

MAIMAIのひとりごと(毎週金曜日更新)
ChatGPTが考えたお題を採用しています。
ChatGPTが考えたお題51を読んでね!

奥さんとの出会いについては#001をご覧ください!

#001私たちの種子島移住物語-家族に奥さんとの出会いを書いていますので、よかったら読んでみてください!

その後のストーリー

私はもともと結婚願望が全くなかったのですが、結婚生活が続いている理由は「子はかすがい」だと思います。この考えに共感している方もたくさんいるのではないでしょうか?大きくうなずいている人が目に浮かびます・・・。子どもが父親そして旦那に育ててくれました。いまだ成長途上ですが、ゴールは何処にあるのだろうか?これは、子育ての終わった先輩方にうかがいたいところです。

その他のストーリー

田舎では都会のような遊び場が少なく、家庭内のストレス発散が難しいことがあります。趣味を持つことがストレス解消に役立ちます。仕事や人間関係でストレスがたまったとき、都会では映画鑑賞や買い物でリラックスできますが、田舎ではなかなか難しいです。私の場合、サーフィンやロックバランシングなど熱中できる趣味がストレス解消の助けとなっています。
都会から田舎に移住を検討している人は、移住ライフを継続するために熱中できる趣味をつくりましょう!生活のあらゆる場面で助けられることでしょう。

本日も最後までnoteをご覧いただきありがとうございます!!!
皆さんからのコメントをお待ちしています。

よろしければ、サポートお願いいたします!50にして天命を知りたい。誰か教えて!