バーニングオーシャン

バーニングオーシャンを見ました。その前に坂道のアポロンやハクソーリッジもみたけど、バーニングオーシャンの感想を

たくさんある映画の中で気になるのは評価なんだけど、アマプラの評価ってあんまりあてにならないということ。評価が低くても自分的には面白かったということがあるから、とりあえず見てみることに。

実話をもとに、石油掘削現場の災害を描いた映画(労災?)

ニューホライズンに向かうメンバーの車のエンジンがかからなかったり、コカコーラが噴き出したり、これから起こることの暗示というか伏線がチラホラ

いつそれが起こるのかっていうのが、スリリングではありました。災害が起こって脱出まではハラハラドキドキ

主人公をマークウォールバーグが演じているんだけど、ローンサバイバーでも見ていたけど、ググってみたら、ニューキッズオンザブロックのドニーの弟なのね!とてもびっくりしました。


NKOTB中学生くらいの時めっちゃ好きだった!まさかドニーの弟とは。

マークの上司役の方も見た気がすると思ったらカートラッセル。バックドラフト以来ぶりにみました。

石油プラントの火災と言ったら海猿も思い出す。海猿好きだったなぁ

というわけで、次はオンリー・ザ・ブレイブを見ようと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?