見出し画像

392 西澤由夏まとめ情報・クラブ由夏・西澤アナ・ザ・スカイより

アベマプレミアム・クラブ由夏・有料会員限定コンテンツに入ってしまった。
このためだけにAbema prime入ってしまったのも悔しいので書いておきます。

ニューヨーク恋愛市場という番組ももう終わってしまったので、もういいでしょ、ということで・・・許してください。

西澤アナのパーソナルデータは・・・

・埼玉県蓮田市出身。
・O型。8月12日生まれ。
・井の頭公園で噴水を見るのが好き。
・犬はマルチーズのむぅちゃん。
・趣味は「散歩」と「コーヒー」。カフェめぐりというよりテイクアウトして、コーヒー片手に公園いくのが好き。家族と一緒にスタバもよく行く。
・家族全員と公園に行く。妹とも。ピクニックもする。
・三鷹台lauraでいつもセットしてもらっている。
・1年前、2021年に別れた。2年以上付き合ったのは学生時代。
・どういう人がタイプ?ぺこぱのシュウペイがタイプ。裏表がない。
・結婚願望はある。
・聞かれてないだけで、「公表」せずにプライベートで結婚してるかもある。
・彼氏は「モテない人」の方が良い。
・みんながイケメンと思う人とは付き合ったことがない。
・ニューヨークの二人だと、嶋佐より「屋敷」好き。
・「彼氏見つけよう企画」が本気でAbemaでやりたい
・30ぐらいで結婚したい目標がある。

西澤アナ・ザ・スカイ 
・蓮田市黒浜西小学校卒。クラスの時は身長が高く、積極的でリーダータイプだった。
・中学校3年間はバスケ部。
・ピアノを教わっていた仁木啓子(にきけいこ)先生。会うと即座に号泣。
・妹のりなちゃんも通っていた。
・大学を出てから実家ごと高円寺の付近へ。
・ショパンワルツOP64−2を中二で弾いた音源をカセットテープで残してくれていた。
・白岡駅前ミスタードーナツ(閉店済)に通っていた。2階の美容室にもいつも通っていた。
・埼玉カフェるーぱんにずっと通っていた。量が多くて安い。食べたボンゴレ赤はかなり想像以上に熱かった。

3週目 
・吉祥寺駅にマイクをつけて降りてくるw
・普段と違う自分に一皮向けたい
・三鷹台?Laura がいつも通っている美容室

・得意な料理はデミグラスハンバーグ
・休みの時はお昼まで寝ている
・好きな映画 コーヒーが冷めないうちに
・カラオケのおはこは、乃木坂46の今、話したい誰かがいる
・最近買った高いものは?ネックレス
・最後の晩餐は?母の手料理とつぶ貝

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートはこれからの投資のために使わせていただきます。