ライター仕事

2019年7月9日(火)の業務日報

インタビュー講座のパワーポイント、確認してもらってフィードバックをもらう

第三者に客観的に見てもらうと、ここがイイとか、ここが少し足りないとか意見をもらえてすごく良かった。こんなところに反応するんだみたいな。でも、取材をしてきた江角さんだからこそ言えることがあるから、そこがいいですねと言ってもらえたので良かった〜。明日の午前中にできる限りの手直しをして臨みたい。

・ブログ1本更新
性教育とは生命について考えること。「親子で学ぶ性教育講座」へ行ってきました。

先週受けてきた性教育講座。書きたい書きたいと思いつつ1週間、ようやく書けた。学んだこと、日々の気付きも取材したときみたいにすべてアウトプットしないと気が済まない。

-------------

7月11日(水)にすること
・インタビュー講座、当日!

編集・文筆業 江角悠子へお仕事のご依頼メールフォーム
https://w-koharu.com/mail

ここから先は

0字

京都で活動するライター小春こと、江角悠子の日々の記録~取材へ行ったお店、抱えている原稿の本数、ギャラの振込予定日など~

\ 読んでいただき、ありがとうございます / みなさんのサポートが、とても励みになっています!!