書くことは楽しい|August.15

6時過ぎに起床。腰が痛い…昨日の川遊びの疲れか。ストレッチして瞑想。

月刊有料マガジンの記事を書く。書きたいことがあって、ずっと頭の中にあったことをバーッッッと書き出す。娘が起きてきたので朝ご飯。昨日、美山のパン屋さんで買った食パンで、フレンチトースト。

その後、娘が昨日金曜ロードショーでしていた「となりのトトロ」を見はじめたので、チャンスとばかりこの隙にnote の記事を書き上げ公開。

あと2記事、書くだけ書いて下書きに保存。している間に、さきほどの記事が売れていてビックリ!!!うれしい!!!

青山さんがしている文章添削講座の課題を書く。

た、楽しい。仕事ではなく、純粋に書きたいことを書くというのは楽しい。

書きたいことが溢れてきたので、削る作業を繰り返す。私が真に伝えたいこととは?と自問自答しながら。

お盆休み明けに提出する。

★登録者数190人を突破!
ライターを目指す人のための7日間無料メールレッスン

メールマガジン登録👇
https://mail.os7.biz/add/d7wH
-------------------

【江角悠子のホームページ(京都くらしの編集室)】
https://w-koharu.com/

▶お仕事のご連絡 https://w-koharu.com/mail
▶Twitter https://twitter.com/ezu1030
▶Instagram https://www.instagram.com/yuko_ezumi/

\ 読んでいただき、ありがとうございます / みなさんのサポートが、とても励みになっています!!