見出し画像

わはは

声をあげて笑う

最近はそれを意識して
なるべくおもろく生きている

怒ってる時間より
笑ってる時間が長い方が楽しいから

笑ってる自分の声を聴き
わははを耳からキャッチして

笑うをやる
そんな感じだったのが

今では
わははと自然に湧き出てくる

おもろい瞬間の
わははのエネルギーが

わたしの中から外に向けて
わははと広がるとき

なんだか
わたしの小さい器さえも

徐々に広がっていくようで
笑った方がいい気がする

人生の最終局面とかで
緊張しておもんないよりも

わははと笑って
死んでいけたりするような

おもろくないことも
おもろくさせたりとかして

わははと笑っていたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?