見出し画像

早く寝たいような

もうちょっと飲んでたいような

最近いろいろあったから
ちょっと疲れてるんだな。

ぼーっとしてたら瞼が重く
布団に入れば秒でおやすみ zzz

疲れてるなって
お菓子の量で感じるけど

次の、また次の予定に乗っかられ
ふわふわしてるかも。

だけど飲んでると楽しくて
この時間は自分の時間って思えて

もうこんな時間やんか!ってなるけど
やっぱり楽しいから

早く寝たいような
もうちょっと飲んでたいような。

早く寝たら
きっと元気に復活するだろうに

飲んでしまうあたりが
人間の性だろうか。。

ま、この時間も
必要不可欠ということで

無駄なような
且つ無駄でないような

そんな時間と生きている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?