見出し画像

《#新宿 みんな知ってる"あの味"》つけ麺専門店 三田製麺所 新宿西口店

今日もお疲れ様です!

”つけ麺“が大好きな
幼少期グアム育ちのヨシキです。

食事で1番大事なのは、
” 視覚 “だと言われることが多いです。

五感の中で食事の満足度は
9割近くを視覚が占めていると
いわれています。

そんな中、つけ麺に乗ってる
“とあるもの”のインパクトが強かった
『 三田製麺所 新宿西口店 』を
今回はご紹介いたします!

三田製麺所はチェーン店で、
国内41店舗!!
そして、海外2店舗!
かなり規模の大きい「つけ麺屋さん」です!

メニューも豊富で、
様々な種類のスープがあります!

その中でも今回は、

『 とんから 』

を食べに来ました!

インパクトが凄い、、
それがこちらです、、、

容器からはみ出てしまうほど大ききです!
薄目ではあるのですが、
とにかくカリカリで、美味しいです!

もちろんスープも濃厚で美味しいです!

味、見た目のインパクト、
全ての完成度が高い!
だからこそ、海外でも
出店ができるのだと思います!

他の店舗(海外の店舗も)
ぜひ行ってみたい!!
行ってみたいというより、行きます!

ごちそうさまでした。

----------------------------
『 三田製麺所 新宿西口店 』
住所:東京都新宿区西新宿1-13-3 西新ビル1F
営業時間:
月~土・祝前 10:00〜26:30(L.O.26:00)
日・祝 10:00〜22:30(L.O.22:00)
定休日:無休
席数:カウンター 13席/テーブル 33席
駐車場:なし
----------------------------

※つけ麺大好きな人の個人の感想です
※言い方が違っているメニューや素材があったらすみません

出典:公式HP https://mita-seimen.com/shop/11_shinjuku/


この記事が参加している募集

今こんな気分

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?