見出し画像

【口直しメニュー編】#焼肉いのうえ 銀座店

今回は、サプライズにおすすめの
『焼肉いのうえ 銀座店』
についてのシェアです。

大切な人の祝いの際には、
最高の料理と思い出を、
プレゼントしたいものですが、
今回のこのお店は、かなりおすすめです!

------------------------
※注意※
①ネタバレする可能性があります。
初見の感動を大事にする方は見ないでください!

②体験としてとても衝撃なところは
あえて画像としても載せてないです!
------------------------

道を歩いていると外壁が黒色で、
おしゃれな雰囲気が漂っている店があります。

今回は、【口直しのメニュー】だけに
特化して幸せだった時間の共有をいたします。

カラフルな色合いが、とても可愛いですね。

アスパラや小さなカブなどが、
木クズのような大地に盛り付けられています。

観賞用としてもそさそうな見た目ですが、
これ、全て食べることができるんです!!

そこに、シャベルの形をした、
スプーンが刺さってます。

野菜をつけるソースもあるので、
そちらをつけて食べます。

味は普通に美味しいです。

肉だけだと油っぽいですが、
新鮮な野菜が口を治してくれます。


『季節のソルベ』

こちらの見た目はスイカです。

タネの感じが、
写真では見えないですが、
下の方は緑色になっています。

ほんわりと甘さが口に広がり、
さっぱりお口直しになります。

タネに見立てているのは、
チョコレートです!

さぁ、ここまで、
前菜やお肉を食べて、
お口直もしてきました。

最後に、1番の目玉メニューについて
次の記事で書きます!

----------------------------
『 焼肉いのうえ 銀座店 』
住所:東京都中央区銀座1-6-6
営業時間:11:30~23:00
定休日:なし
----------------------------

※食べるのが大好きな人の個人の感想です
※言い方が違っているメニューや素材があったらすみません

◾️食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13285252/

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,740件

#一度は行きたいあの場所

54,386件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?