見出し画像

《ご褒美ジャンキーDayには" ここ "》春日亭 池袋本店

今日もお疲れ様です!

”つけ麺“が大好きな
幼少期グアム育ちのヨシキです。

しかし今回は、
“つけ麺”ではなく、”油そば”です!

今日は、ものすごいお腹が空いてます。
そんなお腹が空いている時に、
オススメの店があります。

それが、、

『 春日亭  』です!

今回は池袋本店に行きました!

それでは先に頼んだもの、見せちゃいます。

なんだこれ、、

普段、歩いて、栄養とって、
健康を意識しているんですが、

これは、ご褒美ですね。

今回注文したのが、
『鳥豚油そば』です!

鳥ガラと豚骨を煮込み、
味がつまり煮詰まった、
スープと混ぜて食べます。

マヨネーズかけ放題です。
いろいろかけられるので、
自分の好みにできます。

美味しかった記憶しかないです。
これは、また行きます。

ごちそうさまでした。

----------------------------
『 春日亭 池袋本店 』
住所:東京都豊島区西池袋1-5-4
営業時間:月~木 11:00~22:45
金・土・祝前日 11:00~23:00
日曜・祝日 11:00~21:00
定休日:なし
----------------------------

※つけ麺大好きな人の個人の感想です
※言い方が違っているメニューや素材があったらすみません

出典:公式HP
http://www.kasugatei.com/map/ikebukuro/


この記事が参加している募集

今こんな気分

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?