最高の時間♡海のある生活

サンペドロに引越してきて3ヶ月がすぎました。

寝室からは海の🌅朝日が見える最高な場所で

家から車で10分以内に海の絶景スポットハイクコースや公園があって、そこでの自然や動物との出会いにワクワクしながら、写真をとったり、ビデオをとったり、自分の癒しの時間を楽しんでいます。

その中でも私の幸せの時間は私の愛車のアリサちゃん♡(TOYOTAのシアナに名前をつけました)でお寿司を食べながら、海を眺める時間♡♡

子供達も大好きで最近ではお寿司買って、海でお昼が日課になってきています♡

画像1

#おいしいはたのしい #幸せの時間 #海のある生活

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?