見出し画像

【日記】好きな作家さんと作業通話をした

4/7(日)

一方的に大好きな作家さんが「絵描きであればどなたでも〜!」というていで作業通話を募集していたので、勇気を出してご連絡をしたら叶うことになった。

その作家さん(以降Aさん)は、マンガや絵ももちろん素敵なのだけど、主にご自分の性癖をとても的確に言語化されている方で、それがすごくわかりやすくてしっくりくるのでぜひもっと深くお話をしてみたい!という欲を抑えられなかったのだ。

そしてなんと、Aさんは私のことを知ってくださっており、感激した。
オフパコレポマンガを描いてて良かった〜!!(…ん?)

腐女子とパコったマンガが好きで良く読み返してますと仰って下さり、本当に本当に嬉しかった…!

まあ言うて初手だし、私は盛り上がるとヒートアップしがちな自覚もあるので、ご迷惑や失礼のないように1時間くらいで切り上げるつもりでいた。

…が、4時間半近く盛り上がってしまった。
めちゃくちゃ楽しかった。

最初は性癖の話から入ってそれもむちゃくちゃ楽しかったのだが、最終的に6割くらいは人生とか生き方とかの話になって、メサイアコンプレックスなどについて熱く語り合ってしまった。

Aさんがとても強くて優しい方だなぁ、というのが伝わってきて、勇気を出してお声がけして本当に良かったな…

インターネットに長く生きてる人間なので、ずーっとパソコンに向かってるし、今はパソコンがスマホになって持ち歩きが出来るようになっただけですよね。
永遠にインターネットに自分の言葉や作品を投げて生きてますよね。
そしてそれがひょんなきっかけでひとさまに捕捉されたり、自分からしたりして親しくなる、ってムーブをずっとやってきてますよね。
やっぱりインターネットなんですよね…的な話もした。

あとは、大器晩成型というか資質や環境などで若い時にすぐに能力が全開で発揮できなくても、それまでの積み上げは有効な動きをしてくれるし、決して無駄じゃないんですよね。
まあでもそれはそれとして体力は落ちるから…フニャ…くすん…みたいな話もした。

やーーー、すごく栄養になりました…ありがとうございました!

すごく良い時間が過ごせて、とてもとても嬉しい。

(わざわざネットに詳細を書かないだけで、消耗することも多いのでw)

そして、バイクで一日遠出してた彼氏がお土産に美味しそうなわらび餅買って来てくれてそれも嬉しかった。
食べるの楽しみ〜!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,936件

閲覧どうもありがとうございます!!いただいたサポートで本を買ったりなんとか生きたりします。