見出し画像

【日記】星乃珈琲/FEEEP/親との手紙

4/3(水)

今日は彼氏が休日だったので、8時過ぎごろから星乃珈琲でモーニングを食べた。フレンチトーストおいしいな!

私はこう、フレンチトーストとかパンケーキとかガレットとかそういう系の食べ物が大好きなんだけど、それらに甘味は求めてないんよ。不要。バターと塩味で食べたい。生クリームは好き♡

モーニングはドリンク付きなんだけど、対象のドリンクは半額でおかわり出来るのも良き。

てか、モーニングメニューのパンケーキ(ドリンク付き)、100円でパンケーキ追加おかわりが出来るのよ…バグか??

食べ終わってお互いネームやプロットやったり、5/26のコミティアとエデン神田の相談をしたりしました。

そのあと彼氏がキーボードを買いに行きたいというので池袋へ。雨が降ってたので、私はFEEEPで作業してました。

ポイント使用で実質無料だった。詳しくは見てくれ↓結構良いです

https://www.feeep.net

そこのビルの階段に、ポッ…とお財布が落ちてて、チャック開いててカードも見えてしまったのでソッコー東口交番に届けました…

私も先月お財布をなくしたので人ごとではない…
持ち主さんに戻りますように。

お昼は日高屋で味噌ラーメンを食べました。
好みとしては味噌>>>塩>しょうゆ、かな

帰宅して、先日彼氏が参加したウマ娘オンリーの新刊をもらったので読んで感想の手紙を書いたら喜んでてよかった。手紙を書くのが全然苦じゃないので事あるごとにバンバン書いてゆきたい。

実母から手紙が来てたので、後で適当に返事しときます。もう実家とは手紙のやり取りしかしねえ。会うと具合悪くなるから。


まったり仕事して、ご飯食べて、イチャイチャしてたらすごい眠くなったので風呂は朝入る…とぐずって布団かけてもらた。

この記事が参加している募集

閲覧どうもありがとうございます!!いただいたサポートで本を買ったりなんとか生きたりします。