見出し画像

【お年玉企画】またまた参加してみました!!こんな出逢いもあるのですね!

今回は、「【投げ銭企画】新春!くらぞーTVお年玉企画ぅ〜!!」に参加してみました!!

noteの活性化を考えて、投げ銭企画をしてくださいました!

しかも、ケーキ屋チーフシェフとか。

🍰つけていると、サポート100円増しなのだそうで。

なかなか太っ腹なチーフシェフです(動画のくらぞーさんは全然太くありません)。

ケーキは三度の飯より大好きなeye🍰ですから、応援しない手はありません。

本当は、ケーキ屋さんに行って、食べて貢献したいくらいです♪

石川県のケーキ屋さんなので、石川県の方、近隣の方はぜひ応援してくださいね!

私も、石川県に旅行できたら、ぜひ食べに行きたいと思います🍰🍰🍰

(↑これはあくまでイメージ画です。)

ちなみに、こちらのルールは、以下のようになっております。

【ルール】
・この記事をご自身の記事に貼る!
・この記事に貼った記事のURLをコメントする!(確認の為)
※過去の記事に載せてはいけません。
【報酬】
スキ30以下 100円

スキ30以上 300円

スキ50以上 500円

スキ100以上 1000円!!
【期限】
1月9日のお昼12時まで!

というわけで、ぜひスキをいただけると、有り難いです。

スキしてもらったら、美味しいケーキ食べたいです🍰🍰🍰

なんて。

美味しいケーキを家族に買ってあげる足しに使いたいです。

こんなご時世だからこそ。

ほっこりするワンシーン、楽しいワンシーンがあるといいですよね。

あなたもぜひ、くらぞーさんのところに行って、noteを盛り上げましょう!!

貴重なお時間を割いて読んでくださり、ありがとうございます💗

もし気に入ってくださったなら、スキ・フォロー・サポートをお願いします💕

さらに文章力を磨くために、頑張りたいと思います✨✨✨

コラボも大歓迎です。ぜひお声掛けください!


私のプロフィールです。↓

私のサイトマップです。↓

私のスタンスです。↓

この記事が参加している募集

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟