見出し画像

【プレオープン企画】メールカウンセリングモニターさん大大大募集💖

こんばんは。eye(あい)です。

最近、毎晩PCと向き合い、LINE公式アカウント作成とGoogleフォーム作成で格闘しております。

そして、とうとうメールカウンセリングだけ、先にプレオープンしちゃおうと思います!!

でも、相談フォームが本当に使えるものなのか?

こちらからのメールがきちんと届くものなのか?

改善点は多々あるのではないか?

なんて、とっても不安なことだらけ。

なので、フォロワーさんのあなたに、ぜひぜひご協力いただきたいことがございます。

1往復定価2000円(の予定)で考えているメールカウンセリング。

モニター価格で、1往復500円でご相談承ります!!

得意なところとしては、発達障害にまつわる相談や、障害者の就労支援働く人たちのご相談障害者のケアラーのご相談あたりなのですが、

実際のニーズを知りたいというのもあるので、今はどんなご相談でも受けます!

軽い相談から、重い相談まで。

でも、やはり私も専門家ではあるので、一定の制限は設けたいです。

お医者さんに、「明らかにカウンセリングは不向き、今は受けるのを避けてください!」と言われている方は、病状悪化を避けるため、お受けすることはできかねます。

ご了承ください。

では、手順を申し上げます。

①まず、この記事から500円でサポートしてください。

②入金確認できましたら、メッセージにて、相談フォームをお送りします。

③フォームを埋めて、ご相談メールをご記入ください(最大3000文字入ります)。

④3営業日以内にお返事のメールをお送りします。

また、後ほどこちらからアンケートフォームが行くかもしれません。

その際はご協力いただけましたら幸いです。

お返事は誠意を込めて書かせていただきます。

プロフィールにも書いてありますが、臨床心理士、公認心理師、精神保健福祉士など、資格は持っております。

職歴としましては、

✔️精神障害者デイケア5年ほど
✔️スクールカウンセラー10年(小学校~高校まで)
✔️学生相談1年(某有名大学です)
✔️発達障害者就労支援センター4年
✔️障害者就労移行支援事業所3年(うち、2年はサービス管理責任者として勤務)

です。

また、精神保健福祉士の実習指導者の資格もありますので、専門家からのご相談(というかスーパーバイズですね)も可能です。

よろしくお願いいたします。

貴重なお時間を割いて読んでくださり、ありがとうございます💗

もし気に入ってくださったなら、スキ・フォロー・サポートをお願いします💕

さらに文章力を磨くために、頑張りたいと思います✨✨✨

コラボも大歓迎です。ぜひお声掛けください!


私のプロフィールです。↓

私のサイトマップです。↓

私のスタンスです。↓

私の作品です。↓





サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟