見出し画像

私の副業をぐんぐん後押ししてくれた、私の恩人のお誕生日💖

おはようございます。eye(あい)です。

私は、とうとう副業をスタートさせました。

noteの「お仕事依頼」LINE公式アカウントにてスタートさせています。

事務所を持たないジプシーカウンセラーとして、オンライン専門カウンセリングルームを設立してしまいました!

まぁ、会社を設立したのではないので、あくまで「代表」です。法人格もないし。

LINE公式アカウント

実はこれ、数年前から温めていた事業でした。

何となくぼやーんと、「やっぱり最後は心理相談のお仕事で開業してみたいかな…」って思っていまして。

本業があるので、あくまでまだ副業ではあるのですが、副業の方が本業を超えるなんて嬉しいことがあったとしたら、本業辞めてもいいかなって思うくらい、これからも温めていきたい事業です。

って、私の話はこれくらいにして。

さて。6月13日は何の日だったでしょう?

note大学の方は答えられないとモグリですよ(笑)

というわけで、若き私の恩人、ひな姫💖学長の20歳の生誕記念日!!

私より20歳以上若いのに、とても頭の回転の速い、時流をよくとらえている方だと心から尊敬しています!!

(→私、あんまりこういう類のほめ言葉言わない方なので、これ、私の最上級のほめ言葉なんですよ!私が「心から尊敬している人」ってあんまりリアルではお会いすることは少ないです。)

私の中でも、副業をするときはインターネットを駆使して何かしよう、とは考えていました。

コロナ禍において、オンラインでの研修やら、オンラインカウンセリングがだいぶ浸透してきたので、これかなぁという輪郭ができてきました。

なので、zoomを使って何かしよう、までは思い当たったのです。

公認心理師の試験勉強のときもzoomを使用して勉強会をしていたため、zoomへの抵抗感はさほどなく(安全性が…とは言われていますが)。

そして、たまたまKindleも、note界隈では割と主流であったことと、たまたまクラウドソーシングで応募したら自分の名前を出してもいいよと言って下さったので、2冊の本を出版社から出させていただきました。

ここで、あとワンプッシュ必要。あとはLINEかなぁ…?

とぼんやり(本当にここはぼんやり)考えていたら、ひな姫💖さんが、LINE公式アカウントを作ると言うではありませんか!!

私のぼやーんとしていた頭が急にクリアになるのを感じました。

「そうよ、それそれ!!」

私のパズルがかつーんとハマった音がして。

ひな姫💖さん、めっちゃ立派なアカウント作っちゃいました。。。

このお方、すごすぎる!!

ぜひ、ひな姫💖さんのLINE公式アカウント、ご覧下さい!

(上に貼ったひな姫💖さんのページにあります。)

画像2

あと、ひな姫💖さんの初出版のKindle本が、ベストセラーに!!!

ええもう、尊敬しているので、勝手に宣伝しちゃいます♪

とまぁ、そんなわけで、こんなすごい方の生誕20周年なわけでした。

私にとっては、本当に数年ぐるぐる考えていた副業を一気に実現させてくださった恩人。

足を向けて寝られません。

ひな姫💖さんが学長をしていらっしゃるnote大学。

こちらで皆様頑張っておられます。

それも私の刺激になりました。

学びを止めてしまったら、私もただのオバサンになってしまう!

やーばーいー!!!

というわけで、こちらで切磋琢磨させていただいております。

とにかく。

ひな姫💖さん、お誕生日、本当におめでとう!!

素敵なオトナになってくださいね!

画像3

貴重なお時間を割いて読んでくださり、ありがとうございます💗

もし気に入ってくださったなら、スキ・フォロー・サポートをお願いします💕

さらに文章力を磨くために、頑張りたいと思います✨✨✨

コラボも大歓迎です。ぜひお声掛けください!


eye(あい)のLINE公式アカウント。フォロワー絶賛大募集中💖💖

LINE公式アカウント

eye(あい)のオンライン専門カウンセリングを受けるためのお得情報満載!

✔随時マメ知識を配信!

✔今はまだスライドだけですが、ゆくゆく頑張って動画配信する、かな。

✔軽いご相談はチャットでも話せる!アフターケアあり!(無料)

QRコードを読み取って、登録してね♪


私のプロフィールです。↓

私のサイトマップです。↓

私のスタンスです。↓

私の作品です。↓



サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟