見出し画像

Kindleの順位が少しずつ上がってきています!

こんにちは。あいです。

朝の新刊の順位は、トータルで40000位台でした。

各部門でそれぞれ4桁。

ですが、先ほど見てみたら、なんと!!

トータルで13605位まであがってきています。

それぞれは700位ちょっと1部門900位くらい

だいぶ上がっては来ましたが、私が狙うのはベストセラーです。

がんばり屋の本も2~3部門で1位を取りましたので、頑張りたいなって思います。

そこで、ぜひ。読まれた方はレビューを書いていただけましたら、私、めっちゃ喜びますっ!!!

ぜひ応援、よろしくお願いいたします♪

ここの↑リンクからはいっていただけると、私の懐に少しではありますがお金が入りますので、ぜひここから入っていただけますとありがたいです。

それから、LINE公式アカウントですが、もしかしたら大幅にリニューアルするかもしれません。

とあるところのコンサルが今ひとつで、やっぱり私に教えていたのは押しが非常に強いものだったみたい…。

それを、他のコンサルから指摘され、なるほどなーと思いました。

よって、これから改造しようかと思っています。

多分、改造したらそんな押しの強くないアカウントになると思いますので、改めて登録していただけますと有り難いです。

(アドレスは一緒です。ただリニューアルするだけです。)

リニューアルには少し時間がかかるかもしれませんが…よろしくお願いいたします。

さぁ…だいぶ出し切ってしまったのですが。

今度は何のことを書こうかなぁ…?

ちなみに1冊目。

2冊目。

拡散も希望します!Twitterでもインスタでも、何でも拡散していただければ大丈夫だと思います。

貴重なお時間をいただいて最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなどいただけますととても嬉しいです。フォローは100%返します。

出店するから、ぜひ来てくださいね!

私のプロフィールです。↓

私のサイトマップです。↓

私のスタンスです。↓

私の仕事です。↓

ココナラ支店↓


サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟