見出し画像

note大学10ヶ月、おめでとうございます。note大学と歩んだ私の成長記録。

おはようございます。eye(あい)です。

本日は、note大学10ヶ月記念

というわけで、まずは、note大学10ヶ月、おめでとうございます!

そして、在籍させていただき、誠にありがとうございます!

私も、本日も変わらず楽しい大学生LIFEを送っております♪

さて。

私のnote成長記録です。

1.通算PV

画像1

うっかりしていたら、もう通算20万PVを超えていて、21万PVに手が届きそうじゃあありませんか!!

いやーん、お祝いし忘れたぁ;;

まぁ、忙しかったから仕方ないとしましょう(←そういう問題??)

2.フォロワーさん

フォロワーさんは、最初、たったの13人でした。

ここから、だんだん右肩上がりに増えていきました。

今はこうなりました!

画像2

2378人!!!

こんなに多くの方がつながってくださっているのは、とても嬉しいです💖

心から感謝申し上げます。

ひとりひとりにお礼を言いたいくらいです。

そして、私もあなたのところに訪れたいのですが、副業まで始まってしまい、なかなか行けなくて大変申し訳ございません。

ですが、時間のあるときはぜひお伺いしたいと思いますので、そのときはぜひよろしくお願いいたします!

正直、数ではないのですが。

たくさんの人に見守っていただける、という環境自体に、感謝ですね

本当に、本当に、ありがとうございます。

3.月間PV

次に、月間PVです。

ここを始めた当初は昨年の10月頭でした。

note大学入学は10月半ば月間PVは1300でした。

そして、一時期(3月くらい)は12000まで落ちた月間PV。

今は、と言いますと、こんな感じです。

画像3

最近は、月間30000PV以上は安定しています。

やっと、ちきん組🐔らしい月間PVまで回復することができました!

ご覧いただいた方に、ありがとうございます。

4.プロフィールのスキ数

画像4

こちらも、おかげさまで、945スキをいただきました!

もうすぐ1000だなぁって感慨にふけっております。

月日が経って、付け加える情報があったので、今年6月に少し改訂いたしました。

そういえば、本業ももう6年勤めているのですね、余談なのですが。

サービス管理責任者になって、まる2年経過し、今3年目です。

異動の多い私の職場で、2年以上異動せずに済んでいる人って実は少ないらしいのですが、幸い今2年2ヶ月目

6月の大異動で辞令も出なかったので、まぁもう少しはいられるのでしょう。

…というあたりも、「私のプロフィール」を改訂させていただきました。

5.この1ヶ月で起こった大きな出来事

「あいオンラインカウンセリングルーム」立ち上げと、LINE公式アカウント発足。

数年来やりたかったコトだったので、実現したのは本当に嬉しいです。

LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/@018wpkfa

QRコードを読み取っていただくか、こちらのリンクをポチしていただくと、LINE公式アカウントに登録できます。

チャット機能で個人的にお話しすることも可能です!

✔eye(あい)のオンライン専門カウンセリングを受けるためのお得情報満載!

✔随時マメ知識を配信!

✔今はまだスライドだけですが、ゆくゆく頑張って動画配信する、かな。

✔軽いご相談はチャットでも話せる!アフターケアあり!(無料)

日々パワーアップしていますので、ぜひご覧くださいね!

…とまぁ、いろいろ走らせていますが、ここまでこれたのも感慨深いです。

そして、LINE公式アカウントについては、ひな姫💖学長のサポートなしではここまで成し得なかったと思います。

というわけで、note大学入学して、私も日々成長させていただいています。

本当にありがとうございます。

これからのご発展を心からお祈り申し上げます。

まとめ

✓通算PV209020!

✓フォロワーさん 13人▶2378人

✓月間PV 1300▶31120

✓プロフィールのスキ数 945

✓今月はあいオンラインカウンセリングルーム立ち上げ及びLINE公式アカウント立ち上げを行いました!

来月もぜひ良いご報告ができるよう、がんばっていきたいと思います!

最近あまり参加できていませんが、カウンセリング部門でぜひ参加していきたいので、今後もこちらもよろしくお願いします。

画像6

貴重なお時間をいただいて最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなどいただけますととても嬉しいです。フォローは100%返します。

私のプロフィールです。↓

私のサイトマップです。↓

私のスタンスです。↓

私の作品です。↓





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟