見出し画像

SNSの方向性が決まってホッとする

2年前に自分のSNSを再出発して、Twitter から順番に拡張してきましたが、ようやく出揃ってきた(というかこれ以上拡張する必要がない)ことと、それぞれの内容の目的や方向性が決まったことで、気分的にだいぶホッとしているところです。

きょうは互いのリンク関係を見直して、これでOK!と言えるレベルになりました。

ふぅ〜〜😌

これからはそれぞれのコンテンツを充実していくだけです。

ということで、各チャネルの(笑)目的や方向性を書いておきます。
(誰が参考にするんだろ🤔)

  1. Twitter: 日々のつぶやきと思考

  2. Instagram:ローカルの日常風景写真

  3. note(これ):日々の思考と興味の発信(日記)

  4. note(ライター):Webライターの仕事に関する記事

  5. はてなブログ:音楽とガジェットその他アイテムの紹介(Amazonアソシエイト)

  6. YouTube:音楽のプレイリストと街歩き動画

  7. PHOTOHITO:フォトギャラリー

  8. Flowpage:各SNSのハブ(リンク集)

ふぅ〜〜😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?