見出し画像

LINEは10年ぶりかも

必要に迫られてLINEをやらないといけなくなり・・
LINEだけはやめとこうと思っていたのですが・・

画面のデザインが幼稚なのが嫌だったんですよね。だけど久しぶりに登録してみたら、かなり改善されていて、おしゃれなデザインも選べるようになっていました。
↑↑ 画像はプロフィールの背景画像で標準的に選べるものですが、木が揺れたり海がキラキラしたりと、動きがあるんですよね。

プロフィールに音楽も流せるんですよね。こういうSNSは初めてです。
LINE MUSIC に誘導されますが(笑)
かなり幅広く楽曲が選べるようで、僕の好きなミュージシャンの曲も幾つか選べるようになっていました。SNS露出を抑えているミュージシャンの曲もあります。無料だと月に1回だけ更新できるそうです。
音楽は強制的に流れるのかなと思ったら、タッチしないと流れないように配慮されています。でも、いきなり流れてくれる方が良かった(笑)だって選んでいるんですから。

というわけで、プロフィールは好きな感じになりました。
友達は派遣会社だけですが😅

考えたら前に登録していたのは10年ぐらい前です。
そりゃ進歩もしますよね。
逆に自分がちっとも進歩してないのに愕然とします😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?